兵人在线BBICN

找回密码
 注册
搜索
☆ 三游酷玩 (17年老字号诚信模玩店)
★ 犹大模玩 - 【雕像专营形象店】
☆ 呼和浩特 呼市兵人HOBBY CASTLE
★ 香菜模玩(皮皮虾模玩店)
☆ 北京 Easytoys国贸旮旯玩具店
★ 广告位 -------------- 空缺中
☆ 广州 优之兵模 兵人专卖店
★ 广州 专业兵模玩具店-【主营批发】
★ PJ玩具铺仓储批发店- 【主营批发】
☆ 武汉 藏影兵人沙龙
☆ 天津 神秘博物馆 实体店
☆ 御车族-福州兵人模型店皇冠金牌店
查看: 7605|回复: 47

[HT] HT日本官网问答v0l7期- P1更新中文翻译

[复制链接]
发表于 2011-6-1 13:27 | 显示全部楼层 |阅读模式
BBICN 上海旗舰淘宝店
关于创战纪是否有追加阵容可能(可能是问是不是会出其他角色)/由于日程关系,暂时没有安排。

关于专扁衰仔(美少女特工队)/2名角色已经准备了,全部的5名角色要看市场反应再做决定。

关于《汉尼拔》/安东尼霍普金斯的版权在做奥丁的时候已经取得了,今后会考虑出他的人偶,但是目前没有计划。

关于《银翼杀手》/版权很难取得,市面上关于银翼杀手的产品都是无授权产品。但是弗兰克很想制作,如果取得版权,也许将来会制作吧。

关于提姆伯顿版《蝙蝠侠》蝙蝠车和蝙蝠风翼/社内正在研讨中。。。

关于伊斯特伍德版《荒野大镖客》/没有预定计划,但是总还是想着挑战一下的。

关于玩具预订涨价的问题/这个大家都懂得啦。

关于金凯利的《摩登大圣》/没有制作计划。

############################

以下是台湾玩家rairai 所翻译,感谢  ^_^

ホットトイズで製品化されるには、アクションシーンが多かったり、武器?銃器類を持ったキャラクターであるなど、社独自の条件があるのでしょうか?
產品化的商品大部分都以槍類動作片居多,是公司自訂條件嗎?
(高井敏志 様)

ホットトイズが製品化を検討する版権には確かに特徴があります。
的確是找有特徵
まず何よりもキャラクターデザインの良さ、次にアクセサリーの面白さです。意外にも立体化の難しいキャラクターが、チャレンジのしがいがあるという理由で選ばれます。ビジュアル面以外では、ビッグネームの俳優であることが、製品化を実現するかどうかの決め手となります。
首先是角色造型的好壞、接下來是配件有無吸引力。大多很難商品化的居多,值得去嚐試作的為優先選擇。視覺上以外,有名氣的演員是最重要的
もちろん、販売のポテンシャルもある程度は考えなければらないですが、それよりも、全世界でアピールできるかどうか?もっとシンプルに言うと、香港でも日本でも、お客様に喜んでいただけるかどうか?を最重要視しています。
當然,我們也需思考商品的量售度,但是比量售度重要的是推向世界舞台。簡單說,香港日本都是重視能否使消費者高興
検討しなければならない製品企画はものすごく多いのですが、ホットトイズのキーメンバー全員が賛成しないと、基本的にはパスしてしまいます。
我們需檢討許多商品企劃,公司的主要成員全員無法通過的話,基本上那個企畫就成白紙
(回答:ホットトイズジャパン)

『トロン:レガシー』の製品がいくつか発表されていますが、追加ラインナップの予定はありませんか?
创战纪是否有新追加人物??
(下枡真一朗 様)

残念ながらスケジュールの問題で、予定していた『トロン:レガシー』の次の製品企画が保留となっています。
因檔期問題下個企畫案保留(屁話)
(回答:ホットトイズ香港)

映画『エンジェル ウォーズ』が「ムービー?マスターピース」で発売されるそうですが、主人公だけ発売するのは勿体無い作品だと思います。グループ5人全員の発売が予定されていますか?
沙克同盟(美少女特工队)全員會出??
(本望和彦 様)

『エンジェル ウォーズ』の企画は無事に進行していますので、もう少しで正規発表になります。最初に、2名のキャラクターを準備いたしました。この製品の人気が高ければ、次の製品化も検討したいと思います。
此企劃順利進行,過陣子會發表,會先出2位,賣得好,全出,,,,也許拉

はじめまして。ホットトイズ製品大好きです!アンソニー?ホプキンスが『マイティ?ソー』のオーディンとして発売予定のようですが、今後ハンニバル?レクターとして発売の予定はありますでしょうか?
會出沉默羔羊嗎?
(浅海潤 様)

アンソニー?ホプキンス氏の肖像権は、今回オーディンのためだけに獲得しましたので、現時点ではハンニバル?レクターの製品化企画はありません。
目前NO

昨年開催された国際フォーラムの10周年イベントがとても良かったです。またイベントは開催しますか?
還有大活動?
(大平良太 様)

日本国内においては、出展もしくは単独というスタイルでも、しばらくイベントの予定はありません。昨年まで参加していた東京おもちゃショーも、今年はスキップすることにしました。
NO money
ビッグスケールの10周年イベントを無事に乗り越えたところで、(少し)ペースダウンさせていただきます!

ハリソン?フォードのインディー?ジョーンズが発売されますが、『ブレードランナー』の製品化企画はありますか?
銀翼殺手(超愛)會商品化?
(鈴木茂 様)

名作『ブレードランナー』、ものすごく実現したいですね。しかしながら、とても難しいライセンス問題により、商品化不可能な映画の一本です。
版權難get不可能
実は、今まで出回っていた『ブレードランナー』玩具のほとんどがノンライセンス製品でした。しかし最近、例外のスペシャル企画としてビークルの製品化がやっと許諾OKとなったようなので、将来的にフィギュア化も可能になると期待しましょう!將來有可能
(回答:フランク)

ティム?バートン版『バットマン』の製品化が発表されてますが、1/6バットモービルやバットウィングの製品化は考えておられますか?
經典蝙蝠車?
(家城礼等 様)

バートン版バットモービル、しかも1/6スケールで?当然、検討していますので可能性はあります???。
有可能(根本是默認,存錢)

「西部劇」好きなのですが、『荒野の用心棒』のクリント?イーストウッドは、ホットトイズから製品化されませんか?
(石井悟朗 様)
牛仔片超愛地,克莉絲烏特會商品化?

今は予定がありません。しかしミスター?クリント?イーストウッドには、いつかチャレンジしなければならないですね!
總有一天 目前NO
(回答:ホワード)

最近、製品の価格が高くなっていませんか?また、価格設定にもばらつきがあるには何故ですか?
(園田泰二 様)
最近價格真它X的貴
実は、我々も非常に気になっています。
其實我們也了
玩具業界全般の問題ですが、材料から工場運営費まで、大量生産のコストが毎年1割近く値上がりしています。どのメーカーも、販売価格を値上げするか、クオリティーを下げるかというジレンマに陥っています。ホットトイズとしては、選択する道は一つしかないと信じています。
成本、版權...等屁話XD
価格設定にばらつきがあるのは、さらに他の要因が裏で影響している可能性が高いです。例えば、各プロパティーの版権料が大きく違っているか、もしくは生産数が大きく違っています。
ホットトイズとしては、クオリティーの高い製品を、できるだけリーズナブルな価格でお届けできるように一生懸命努力しています。

ジム?キャリー主演『マスク』の製品化の可能性はありますか?
金凱瑞的摩登大聖?
(浮田諒一 様)

申し訳ないのですが、『マスク』の製品化は、おそらくありません???。
不可能吧....

评分

参与人数 1金钱 +2 现金 +1 贡献 +2 魅力 +2 收起 理由
ZIP + 2 + 1 + 2 + 2

查看全部评分

上一篇:DAM:美军第75游骑兵团-小队长-哥特蛇行动-1993索马里(93001#)-P23更新
下一篇:Loading Toys-soaper 肥皂商 双头套装
发表于 2011-6-1 13:32 | 显示全部楼层
关于《angle wars》(可能指的是专扁衰仔)/2名角色已经准备了,全部的5名角色要看市场反应再做决定。
等这个……
我要说一句 收起回复
发表于 2011-6-1 13:33 | 显示全部楼层
关于提姆伯顿版《蝙蝠侠》蝙蝠车和蝙蝠风翼/社内正在研讨中。。。
哦也。。。。等的就是这个!!!!
我要说一句 收起回复
发表于 2011-6-1 13:35 | 显示全部楼层
回复 bluessoul 的帖子

创战纪啊...当初说得好好的,要出这个那个...唉...

只能说光影飞车和弗林都订不出去啊...

银翼杀手很出名吗?回去看看电影
我要说一句 收起回复
发表于 2011-6-1 13:36 | 显示全部楼层
感谢LZ辛苦翻译啊,不过好像没有什么确切的答复
这个最蛋疼。。。
我要说一句 收起回复
 楼主| 发表于 2011-6-1 13:37 | 显示全部楼层
ailestor 发表于 2011-6-1 13:32
关于《angle wars》(可能指的是专扁衰仔)/2名角色已经准备了,全部的5名角色要看市场反应再做决定。
等这 ...

不确定这个angle wars是什么啊,专扁衰仔英文不是sucker punch吗?
我要说一句 收起回复
发表于 2011-6-1 13:38 | 显示全部楼层
创战纪的单独人偶·山姆 不知道会不会出 之前说会出不和车子连一起的12寸 就等单独的12寸主角啊!!!!
我要说一句 收起回复
发表于 2011-6-1 13:40 | 显示全部楼层
敢死队后面的2个呢 汗~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!@@
我要说一句 收起回复
 楼主| 发表于 2011-6-1 13:41 | 显示全部楼层
martor 发表于 2011-6-1 13:36
感谢LZ辛苦翻译啊,不过好像没有什么确切的答复
这个最蛋疼。 ...

是啊,目前比较名确的就是那个angel wars有2个角色在制作了,还有就是安东尼霍普金斯的版权拿到了。涨价那个太长了,我懒得看了。其实说来说去也就是原材料,运输方面的原因,反正都是托词。
我要说一句 收起回复
发表于 2011-6-1 13:42 | 显示全部楼层
LS说的对啊,犯罪高手呢?李连杰和杰森呢?快点出已经预告过的吧!
我要说一句 收起回复
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|Archiver|bbs.bbicn.com ( 粤ICP备20066041号 )

GMT+8, 2024-5-11 05:47 , Processed in 0.162539 second(s), 27 queries .